NEWS

ニュース

大宮アルディージャ 新クラブハウス「オレンジキューブ」・アルディージャ練習場 オープニングイベント」開催レポート
  大宮アルディージャでは、1月20日(日)、新クラブハウス・練習場を、ファン・サポーターの皆さま、パートナー、後援会、サポートスタッフ、ホームタウンの皆さまにご来場いただくべく、オープンニングイベントを開催させていただきましたので、お知らせいたします。

  Jリーグ参入から15年目を迎える今シーズン、 大宮アルディージャ、ファン・サポーターの皆さま、地域の皆さまにとって、待望の「新クラブハウス・練習場」が完成し、オープングイベントを実施させていただきました。
  晴天に恵まれたこの日、待望の「新クラブハウス・練習場」のオープンということもあり、また合同自主トレーニングとして選手が新しいグラウンドに登場することもあって、オープン前からたくさんの皆さまにお集まりいただき、当初のオープン予定よりも1時間半も早めてオープンさせていただきました。


本当にたくさんの皆さまにご来場いただきました! 2階のビューテラスもご利用いただきました。 ホームゲームでもおなじみのケータリング車も大人気でした。 「愛称」をお応募いただいた代表者の方に感謝状と記念品を授与させていただきました。

また、当日は新クラブハウス「オレンジキューブ」にて営業を行うクラブショップ「オレンジスクウェア クラブハウス店」もオープンし、行列が出来るほどのご盛況をいただきました。

クラブショップ「オレンジスクウェア クラブハウス店」もオープンしました!
行列が出来るほどの大盛況をいただきました。

そして、選手の合同自主トレーニングも行われ、選手はホームゲーム入場時のBGMとともに登場し、ご来場のファン・サポーターの皆さまとふれ合いながらグラウンドに向かいました。

本当にたくさんの方にお集まりいただき、熱気に包まれました! 選手入場のBGMの中、ファン・サポーターの皆さまとふれ合いながらグラウンドに向かう選手たち。   いよいよ大宮アルディージャ 新クラブハウス「オレンジキューブ」とアルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)がオープンしました。
  オープニングイベントには2,000名を越えるファン・サポーターの皆さま、そして近隣の皆さまにお集まりいただきました。たくさんのご来場誠にありがとうございました。
  私たちは、これからも地域の皆さまに信頼いただける社会に開かれたクラブを目指し、より良い地域社会の実現に貢献できるよう、地域の皆さまとともに活動させていただきたいと思います。
  また、ファン・サポータの皆さまにおかれましては、これからも是非新クラブハウス「オレンジキューブ」・アルディージャ練習場にご来場いただき、選手に応援くださいますよう、お願いいたします!

  【お願い】新クラブハウス・練習場へのご来場について
1月20日(日)に実施しました新クラブハウスのオープニングイベントにて、新クラブハウス・練習場近隣の商業施設に車を長時間駐車しご迷惑をお掛けする事象が多数発生いたしました。皆さまにおきましては諸事情をご理解いただき、ご来場の際は公共交通機関をご利用頂きますようよろしくお願い申し上げます。

<2013.1.20 【お願い】新クラブハウス・練習場へのご来場について>


  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ