NEWS

ニュース

回数券(後期)販売のお知らせ
  2013Jリーグディビジョン1(J1リーグ)第15節~第33節の10試合においてご利用いただける回数券を販売いたします。


1.販売概要
2013Jリーグディビジョン1(J1リーグ)第15節~第33節の10試合において、ご利用いただける回数券で、シーズンシートをお持ちの方およびファンクラブ会員の方を対象に販売いたします。
回数券は「ホームサポーターゾーン」を3枚セットとして、限定150セットの販売となります。お一人でご利用いただいてもOK!家族や友達と一緒にご利用いただいてもOKの大変おトクなチケットです。

2.対象試合
※第25節以降の情報は、8月中旬発表予定です。
※熊谷陸=熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
※NACK=NACK5スタジアム大宮

3.販売価格


4.販売数
限定150セット

5.販売時期
2013年6月15日(土)~11月29日(金)
※ただし限定150セットが無くなり次第、販売終了とさせていただきます。

6.購入方法
大宮アルディージャオンラインチケット「アルチケ
大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア」

7.ご利用方法
ご購入いただいた引換券を観戦チケットにお引換下さい。

1.事前引換え
・ご観戦したい試合の会員先行販売開始後にクラブショップ「オレンジスクウェア」にて観戦チケットとお引換えいたします。
2.当日引換え
・観戦したい試合の当日、開催スタジアムの「当日券売場」にて、当日の観戦チケットをお引換えの上、ご入場・ご観戦下さい。

8.注意事項
・引換券のままではご入場いただけません。必ず観戦チケットにお引換下さい。
・シニア料金、学生料金、小中料金をご利用の場合は、引換券を観戦チケットと引換の際、年齢を証明できるものをお持ち下さい。
・「ホームサポーターゾーン」が完売の場合、また当日の販売状況によりお引換えいただけない場合がございます。
  観戦チケットへのお引換えはお早めにお願いいたします。
・一部または全部が未使用の場合や、引換期間が終了した場合においては、払い戻しや他のチケットとの交換はいたしません

  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ