NEWS

ニュース

私の「大宮共闘宣言」公開のお知らせ

大宮アルディージャでは、2013シーズンも皆さまと共に闘うべく、チームスローガンとして「大宮共闘」を掲げ、より強く深く「大宮共闘」の気持ちを高めていただきたいという思いから、~2013シーズン 私の「大宮共闘宣言」!~を募集しておりましたが、この度そのご応募いただいた「大宮共闘宣言」を、皆さまにご覧いただける特設ページが完成しましたので、お知らせいたします。

私の「大宮共闘宣言」特設ページは、今シーズンのチームスローガンである「大宮共闘」のもと、ファン・サポーターの皆さまとともに、一丸となって闘いチーム目標である「勝点53以上」を達成するために、皆さまの「大宮共闘」に懸ける”意気込み”や“抱負“を「宣言」していただき、「共に闘う力」を醸成していくための特設ページとなっています。

是非、ファン・サポーターの皆さまからの「大宮共闘宣言」をご覧いただき、「大宮共闘」に懸ける思いを、そして大宮の勝利に向けてのモチベーションを高めていただければと思います。「大宮共闘宣言」は、現在も下記特設ページにて募集中です!
今後順次、選手からの「大宮共闘宣言」や意外なゲストからの「大宮共闘宣言」も掲載し、「大宮共闘」の輪を広めていきたいと思いますので、皆さま是非ご期待ください!

ご応募いただいた皆さまには「大宮共闘」特製ステッカーを順次ご発送いたしますので(特製ステッカーの数には限りがあります。ご了承ください。)皆さま、是非「大宮共闘宣言」にご参加いただき、2013シーズンを共に闘っていただければと思います!
「大宮共闘」!アツイご声援をよろしくお願いいたします!



「大宮共闘」特製ステッカー

■ご注意事項:
・投稿いただいたコメントの著作権・使用権等一切の権利はクラブに帰属するものとさせていただきます。
・投稿いただいたコメントの一部は公式サイトやポスターなどの広報ツールに掲載させていただく場合がございます。

■「大宮共闘」特設ページはこちら


  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ