NEWS

ニュース

2022キャンプレポート 2月4日
2022沖縄キャンプ10日目

西原町民陸上競技場での最後の練習となった沖縄キャンプ10日目も、雨が断続的に降り続く一日となり、結果的にキャンプの半分は雨に降られながらのトレーニングとなりました。キャンプ最終日となる明日は、浦和レッズと練習試合を行うことから、セットプレーの攻守の練習がメインとなったため、練習の写真や映像も少なくなっております。今季のチームには、例年以上に多彩なプレースキッカーがいることもあり、セットプレーからの得点への期待も高まっています。全体練習のあとには、選手が個別にシュート練習を行ったり、キックの練習をしたりして、明日の試合へ備えていました。

ここ数日、練習後に監督・コーチ・スタッフ陣がボールまわしをしており、本日はその様子を撮影しました。すべて1タッチということでテンポのあるボールまわしとなりましたが、笑いもあり、ときにコンタクトプレーをお見舞いするなど、とても盛り上がっていました。なかでも金澤慎 コーチの現役さながらのボール奪取は目を見張るものがありました。

明日の練習試合も映像を出すことができないため、レポート動画の掲載はありませんが、写真をSNSに掲載いたしますので、ぜひご覧ください!

最後に、本日まで素晴らしいグラウンドコンディションを保っていただいた西原町民陸上競技場の関係者の皆さま、ありがとうございました。ピッチ外でも様々なところでお気遣いやご配慮いただいたおかげさまで、実りあるトレーニングを実施できました。シーズン後に良い報告ができるよう、チーム一丸となって戦っていきたいと思います!改めまして、本当にありがとうございました。

 

アルディージャ公式SNS

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ