NEWS

ニュース

栗本広輝 選手 完全移籍加入のお知らせ

このたび、栗本広輝 選手が大宮アルディージャに完全移籍加入することが決まりましたので、お知らせします。栗本選手のプロフィールは下記のとおりです。

栗本 広輝(くりもと ひろき) 選手

■生年月日:1990年6月16日 (31歳)
■出身:愛知県
■身長/体重:180cm/80kg
■ポジション:MF
■背番号:20
■選手歴:清水商高 - 順天堂大 - ホンダFC(JFL) - Frenso FC(アメリカ/USL Championship) -
Colorado Springs Switchbacks(アメリカ/USL Championship) -
Oklahoma City Energy FC(アメリカ/USL Championship)

■出場記録
JFL 166試合35得点
USL Championship 77試合2得点

■コメント
「はじめまして、このたび大宮アルディージャに加入することになりました栗本広輝です。大宮アルディージャという素晴らしいクラブに加入ができたこと、そしてその一員として戦えることを非常に嬉しく思います。以前、NACK5スタジアム大宮で試合観戦した際に、大宮アルディージャを応援するすべての方々が作る一体感が魅力的で印象に残っています。チームの目標であるJ1昇格に向けて、たくさんの勝利の喜びを分かち合えるよう、全力を尽くします。いろいろと制限があるなかではありますが、1日でも早く、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。応援よろしくお願いいたします!」

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ