NEWS

ニュース

「2022アルディージャビジネスクラブ総会」実施レポート
2月15日(火)、中継会場の武蔵野銀行新本店ビル2階の地域創生スペース「M‘s SQUARE(エムズ スクエア)」より、「2022アルディージャビジネスクラブ総会」をオンラインにて開催しました。

アルディージャビジネスクラブ(以下ABC)は2008年に発足し、ビジネスマッチングや地域発展を目的として活動をスタート。クラブとパートナーの皆さま同士の相互理解と連帯感を高め、親睦を図りながら、それぞれの事業の広がりにつなげることを目的としています。今回で第15回目となるABC総会は、47社(加盟161社:2月15日現在)、94名の皆さまが参加しました。

はじめに、大宮アルディージャ 霜田正浩 監督、大宮アルディージャVENTUS 岡本武行 監督が日頃のご支援に対するお礼と、チームについてお話ししました。次に、幹事を代表してアサヒビール株式会社 首都圏統括第二支社 福岡修司 支社長よりご挨拶をいただきました。続いて、佐野秀彦 代表取締役社長からのご挨拶、松田雄史 取締役経営戦略本部長兼事業本部長より「大宮アルディージャClub Direction in 2022」をお話ししました。

その後、2021シーズンのABC活動を振り返り、有限会社翁の郷 神田広人 副社長よりお話しいただきました。任期満了となる株式会社デサン、マルキユー株式会社、有限会社翁の郷、テルウェル東日本株式会社の4社に代わり、 2022シーズンより幹事となる2社さまと引き続き務めていただく4社について、会員の皆さまにご承認いただきました。 2022シーズンの幹事は以下のとおりです。


<2022シーズン幹事>
■株式会社恒電社
「残り1年の任期を一生懸命全うさせていただいて、楽しくABCを盛り上げていきたいと思います」

■明治安田生命保険相互会社 大宮支社
「3期目の年となります。皆さまのお役に立てるよう頑張ってまいります」

■アサヒビール株式会社 首都圏統括第二支社
「ぜひ皆さまと一緒にスタジアムで応援して、ともにJ1を目指していきたいと思います」

■パナソニックホームズ株式会社 埼玉支社
「コロナ禍の中、埼玉に来ました。今年度こそは落ちついたなかで、皆さまと一緒に頑張っていきたいと思います」

■株式会社明治 ※2022シーズン新規幹事
「皆さまの健康を願いながらアルディージャさんを盛り上げていきたいと思います」

■株式会社リノパートナーズ ※2022シーズン新規幹事
「VENTUSパートナーとして昨年から加入させていただきました。皆さまと一緒に活動できることを楽しみにしております。わくわく楽しみながら行っていきたいのでどうぞよろしくお願いいたします」


続いて、明治安田生命保険相互会社 大宮支社 池田浩二 支社長より、2022シーズンのABC活動についてのご説明をいただきました。

最後はABC幹事 パナソニックホームズ株式会社 埼玉支社 上野良祐 支社長に閉会のご挨拶をいただきました。閉会後もしばらく質疑応答の時間を設け、交流を行いました。

今後もアルディージャビジネスクラブ(ABC)では、パートナー企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、様々な企画を積極的に実施してまいります。


■アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ
アルディージャビジネスクラブ事務局
Mail:abc-office@ardija.co.jp

 
 
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ