NEWS

ニュース

大宮第二公園サッカーイベント参加者募集のお知らせ
6月11日(土)に大宮第二公園にて、園児(年長)、小学1年生を対象とした「キッズミニゲームフェスティバル」と、小学1年生以上の女性を対象とした「なでしこフェスティバル」を開催します。募集概要は以下のとおりです。ぜひご参加ください!

キッズミニゲームフェスティバル
園児・小学生に分かれ、3vs3、4vs4のミニゲームを実施します。

■日時
6月11日(土)10:00~11:30
※受付9:40~9:55
※開催可否は当日8:00に決定し、中止の場合のみメールにてご連絡します。

■対象
園児(年長)、小学1年生
※スクール生限定ではありません。初心者の方もふるってご応募ください。

■募集人数
園児(年長):16名、小学1年生:20名

■申込方法
以下よりお申込ください。


なでしこフェスティバル
女性限定のサッカー教室です。サッカー未経験の方にも楽しんでいただけるメニューを準備します。

■日時
6月11日(土)13:00~15:00
※受付12:40~12:55
※開催可否は当日10:00までに決定し、中止の場合のみメールにてご連絡します。

■対象
小学生女児、中学生女子、高校生女子、一般女性
※スクール生限定ではありません。初心者の方もふるってご応募ください。

■募集人数
60名

■申込方法
以下よりお申込ください。


両イベント共通事項
■主催
大宮第二公園管理事務所、大宮アルディージャ

■指導
大宮アルディージャ普及部コーチ

■会場
大宮第二公園・軟式野球場
(さいたま市大宮区寿能町2-405)

■参加費
1,000円(税込)
※当日会場にてお支払ください。おつりのないようにご協力お願いします。

■持ち物
・サッカーのできる服装
・飲み物
・サッカーボール(お持ちでない方はお貸しします)
・マスク(イベント中の着用は任意です)

■申込締切
5月31日(火)
※先着順ではありません。募集定員を超えた場合は抽選となります。
※実施できる人数が集まらない場合は中止となる可能性もあります。

■当落選通知日
6月3日(金)までにメールにてご連絡します。また、詳細は当選された方にあらためてご案内します。

メール受信設定について
お申込終了後の確認メールと当選メールをサッカースクール事務局(school@ardija.co.jp)よりお送りしますので、あらかじめお手持ちの端末の受信設定をお願いします。

■保険について
活動中の盗難、傷害、その他事故の補償につきましては、当クラブで加入しています「普通傷害保険」の約款通りとし、この適用外につきましては損害賠償等の補償は一切できません。また、見学されている方等の盗難、傷害、その他事故につきましては「普通傷害保険」の適用外となり、一切の補償はできませんのであらかじめご了承ください。

■その他
・ケガをした場合、応急処置のみ行いますが、その後はお客さまにてご対応ください。
・本イベントでは、一般的な行事参加者向けの普通傷害保険に加入しておりますが、必要と思われる方は別途個人でスポーツ保険等にご加入ください。
・イベント当日の写真等は、大宮アルディージャの広報・宣伝等に使用させていただく場合があります。
・お申込いただいた個人情報は、大宮アルディージャが適切に取得。管理し、本イベントの手続き関連およびサッカースクールのご案内等に使用させていただきます。
・新型コロナウイルス感染予防についてはお申込フォームをご覧ください。

■お問合せ
大宮アルディージャサッカースクール事務局
TEL:0570-003839 (祝日を除く 月~金 12:00~19:00)
MAIL:school@ardija.co.jp
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ