NEWS

ニュース

「福島ひまわり里親プロジェクト」参加者募集のお知らせ
昨年実施した「福島ひまわり里親プロジェクト」について、今年は感染予防に注意しながらトップチーム選手の参加に加えて、小学生の皆さまを対象に参加者を募集し実施します。今回の募集は「種まき」となります。実施概要は以下の通りです。


■イベント概要
福島ひまわり里親プロジェクトは復興のシンボルひまわりを、全国の里親が育て、収穫した種を福島へお送り、学校・企業とあらゆる場所で大輪の花を咲かせるプロジェクトです。このたび、大宮第三公園にて、共同で指定管理者として運営している(公財)埼玉県公園緑地協会、(一社)埼玉県造園業協会のご理解・ご協力のもと、花壇の一部を利用させていただき、種まき~水やり~収穫~種の取り出しまで行います。

■日時
6月8日(水) 16:00~16:30
「種まき」
※水やり~収穫~種の取り出しの日程は、日程が決まり次第、クラブ公式サイトにてお知らせします。日程決定後、社会情勢を踏まえて、あらためて参加者募集を行います。

■会場
大宮第三公園・駐車場付近の花壇
(さいたま市大宮区寿能町2-405)

■対象
小学生

■募集人数
10名
※応募に当たりJリーグID(無料)が必要となります。お気に入りクラブとして「大宮アルディージャ」をご登録ください。

■申込締切
6月1日(水)
※希望者多数の場合は抽選となります。参加可否は6月3日(金)までにご連絡します。

■申込方法
以下よりお申込ください。

■参加費
無料

■持ち物
・運動着など、汚れてもよい格好
・飲み物
・長靴
・マスク

■主催
大宮第二・第三公園マネジメントネットワーク
(大宮アルディージャ、(公財)埼玉県公園緑地協会様、(一社)埼玉県造園業協会様)

■メール受信設定について
お申込終了後の確認メールと当選メールを社会連携担当(hometown@ardija.co.jp)よりお送りしますので、あらかじめお手持ちの端末の受信設定をお願いします。

■お問合せ
大宮アルディージャ 事業本部 社会連携担当
メール:hometown@ardija.co.jp
営業日:火~金(祝日除く)
※お問合せいただいたメールは2営業日以内に返答します。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ