NEWS

ニュース

7月ホームゲーム企画「本気7」のお知らせ

 7月のホームゲーム計3試合を「本気7」と銘打ち、下記の企画を実施することになりましたので、お知らせいたします。


 首位で迎えるリーグ戦中断明けの7月のホームゲーム3試合。大宮アルディージャは過酷な夏をファン・サポーターの皆さまと共に「本気」で乗り越えます。
 リーグ戦序盤の13試合は10勝2分1敗で駆け抜けることができましたが、7・8月の2ヶ月で行われる11試合、とりわけ7月の5試合は序盤戦の勢いを継続するためにも重要な期間だと考えます。
 そこで、大切な7月のホームゲームを、より多くのファン・サポーターの皆さまにお越しいただくべく、7つの「本気」の企画をご用意させていただきました。ファンサービス担当、グッズ担当、パートナー営業担当など、事業本部が一丸となって「本気」で準備を進めてきた企画です。ホームゲームを楽しんでいただきつつ、試合となれば変わらぬ「大宮共闘」で、リーグ戦再開後も共に闘っていきましょう!


<対象試合>
第14節  7月6日(土) サガン鳥栖戦
19:00キックオフ NACK5スタジアム大宮

第15節  7月10日(水) 名古屋グランパス戦
19:00キックオフ NACK5スタジアム大宮

第17節  7月17日(水) 川崎フロンターレ戦
19:00キックオフ NACK5スタジアム大宮

本気1:この人も本気だ!7/6 鳥栖戦に、小石田純一さん来場!

「本気7」のスタートとなるJ1第14節鳥栖戦は、さいたま市西区在住、大のアルディージャファンであるタレントの小石田純一さんも共に、闘います!試合前のイベント広場ステージでライブも実施予定。クラブマスコット アルディがツィッターを通して公開オファーをしたことから実現した本企画、お楽しみに!



小石田純一さんからのメッセージ
「どうも小石田純一です。
 僕はアルディージャを愛してるよ。もちろん理子も愛してるけどね。
 アルディージャが首位でハッピー。でも、中断期間があけたここからが勝負だよね。
 暑い夏を戦う選手を暑い応援で盛り上げます。オレンジ色のユニフォームで。裸足に革靴で。
 皆さんもお洒落でトレンディなスタジアム、NACK5スタジアム大宮で共に応援しましょう!!
 みんなの力で大宮に勝利をもたらしましょう!!
 オッケートレンディ!」


本気2:暑さを乗り越えるためには若い力が必要だ!「Jマジ20」実施!7/10 名古屋戦、7/17 川崎戦、ハタチ無料!

「本気7」のJ1第15節名古屋戦と第17節川崎F戦は、Jリーグが実施する『Jマジ!20 ~J.LEAGUE MAGIC~』の大宮アルディージャの対象試合です!20周年を迎えたJリーグが20歳の若者を無料招待する本企画。大宮アルディージャでは各試合500名(※先着順)の若い力をホームゲームへご招待します。




本気3:マジで!?トルコ航空で世界へ!!
トルコ航空のペア航空券が7月の3試合で毎試合1組2名様に当たります!

「本気7」の3試合、そのすべての試合で1組2名様に「世界97カ国209の都市へ行ける!」トルコ航空のペア航空券が当たります。開幕戦に続き、行われるこの企画。オフィシャルパートナーであるトルコ航空様のご協力で再度実施させていただくことになりました。トルコ航空の航空券を当てて、夏休みは世界に飛び出そう!




本気4:目指せ!スリーセブン!!
3試合のご来場で、7番上田選手、17番高橋選手、27番今井選手のサイン入りグッズが当たります!

「本気7」の3試合、すべてにご来場いただいた方に、"7"番 上田選手、1"7"番 高橋選手、2"7"今井選手のサイン入りグッズが当たります。マッチデープログラムに掲載されている応募券を集めて、お宝グッズを手に入れよう!




本気5:グッズをお得に手に入れて、NACKをもっとオレンジで染めよう!
「7」のつく日は、オレスク7%オフ!!

「本気7」の7月は、クラブショップ「オレンジスクウェア」も本気になります!7の付く7日、17日、27日の3日間、一部の商品を除き7%オフセールを実施します!お得にグッズを手に入れて、NACKをもっとオレンジ色に染めましょう!皆さまのご来店をお待ちしています。
※対象店舗は「オレンジスクウェア 本店」および「オレンジスクウェア クラブハウス店」となります。
※J1第15節名古屋戦のホームゲーム会場 グッズ売店でも実施します。




本気6:勝利に乾杯! アサヒビール x 三国コカ・コーラボトリング
オリジナル応援カクテル販売開始!

J1第15節名古屋戦より、クラブパートナーのアサヒビール(株)埼玉統括支社様とドリンクサプライヤーの三国コカ・コーラボトリング(株)様のコラボレーションにより応援カクテル「オレンジキューブ」と「ハッピーオレンジ(ノンアルコール)」が販売されることになりました。パレスホテル大宮の一流バーテンダーが心を込めて考案しました。今後は、大宮の飲食店でも販売される予定ですが、先駆けてスタジアムでお披露目となります。勝利を祈って!勝利して!乾杯しよう!価格・販売方法などは決定次第発表いたします。




本気7:セブン-イレブンシートも本気になります!
アップグレードサービス利用開始!!

「本気7」にちなんで、"セブン"-イレブンシートも本気になります。これまでは、会員先行販売と一般販売のみでしたが、J1第14節鳥栖戦よりアップグレードでの利用が可能となります。特にシーズンシートをお持ちの方は、差額のお支払でご利用いただけるようになりますので大変お求めやすくなりました!特別な日は、特別な席で。皆さまのご利用をお待ちしています。





  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ