NEWS

ニュース

鈴木俊也 選手(早稲田大) 2022 JFA・Jリーグ特別指定選手認定のお知らせ

早稲田大学所属の鈴木俊也 選手が、「2022 JFA・Jリーグ特別指定選手」として日本サッカー協会(JFA)に認定されましたので、お知らせします。
同選手のプロフィールやコメントは以下のとおりです。

鈴木 俊也 (すずき しゅんや) 選手



■生年月日:2000年11月24日 (21歳)
■出身:静岡県
■ポジション:DF
■背番号:38
■身長/体重:178cm/73kg
■利き足:左
■サッカー歴:FRIENDLY SC – FC東京U-15深川 – 早稲田実業高 – 早稲田大
■コメント
「今季も大宮アルディージャの一員として戦うチャンスをいただけることに感謝しています。これからチームが前進していくためのエネルギーとなれるよう精いっぱいひたむきに頑張ります。また、大学の活動との両立のなかでより多くの経験を積み、更なる成長の糧にしていきます。よろしくお願いします!」

■備考
レプリカユニフォームのナンバリング対応はありません。


【JFA・Jリーグ特別指定選手とは】

■目的
サッカー選手として最も成長する年代に、種別や連盟の垣根を超え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする。

■概要
全日本大学サッカー連盟、全国高等学校体育連盟サッカー部、またはJクラブ以外の大学運営(学校法人)のチームに所属する学生選手、もしくは日本クラブユースサッカー連盟の加盟チームの所属選手を対象に、JFAが認定した選手に限り所属チーム登録のまま、Jリーグ等の試合に出場可能とする。

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ