NEWS

ニュース

トップチーム選手のサッカースクール参加レポート
7月26日(水)、トップチーム所属の貫真郷 選手と山﨑倫 選手が、大宮アルディージャサッカースクール大宮西校を訪問してスクール生たちと交流を図りました。

トップチーム選手の突然の登場にスクール生たちは大喜び。一緒にプレーをしたり、クラスごとに記念撮影をしたり、選手からサイン入り下敷きをもらったりと、子どもたちにとって貴重な機会となりました。

貫真郷 選手 コメント
「スクール訪問をさせてもらったことで、小さいころの自分を思い出しました。サッカーを楽しみ、必死にボールを追いかける心を思い出し、いまでも必要なことだと感じました。地域の方やアルディージャのスクール生たちとふれ合うことで、自分を知ってもらえたり、アルディージャを応援してくれたりと良い方向につながると思うので、またこういう機会があれば参加できればと思います」

山﨑倫 選手 コメント
「初めてスクール訪問をして、すごく楽しかったとともに、がむしゃらさやサッカーを楽しむことの大切さなどを思い出し、ものすごくいい刺激になりました。またこのような機会があれば、少しでも自分を知ってもらいファンになってもらえるよう、そしてアルディージャを好きになってもらえるよう参加したいと思います。今日はありがとうございました!」


大宮アルディージャサッカースクールでは、スクール生限定のイベントなど特典がもりだくさん! これからサッカーを始めてみたい、サッカ-スクールに通いたい、お友だちと一緒にサッカーをしたいという皆さまを対象に「新規入会&紹介キャンペーン」を実施中です。入会前に無料体験にご参加いただけますので、ぜひご検討ください!


■お問合せ
大宮アルディージャサッカースクール事務局
TEL:0570-003839 [スクール関連:3] (祝日を除く 月~金 12:00~19:00)
MAIL:school@ardija.co.jp
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ