NEWS

ニュース

「大宮第二公園スポーツフェスタ supported by ABC」実施レポート
8月27日(土)、アルディージャビジネスクラブ(以下、ABC)では『みんなで「シャレン! (社会連携活動)」に取り組もう! ~社会をつなぐ~』という活動テーマに基づいて「大宮第二公園スポーツフェスタ」へブース出展をしました。

ABCは2008年に発足し、大宮アルディージならびに大宮アルディージャVENTUSをご支援いただいているパートナー167社で活動をしています。クラブとパートナーの皆さま同士の相互理解と連帯感を高め、親睦を図りながら、それぞれの事業の広がりにつなげることを目的としています。

今回は「大宮第二公園スポーツフェスタ」でご来場の皆さまにスポーツを楽しんでいただけるよう、公園の賑わいの創出にABC企業がブース参加をしました。

暑い中ではありましたが、お子様から大人までたくさんの方が集まって、各種目で身体を動かして楽しみ、各社様のブースにも足を運んでいただき、コミュニケーションを取りました。
ABCは、大宮アルディージャへの応援を通じて、パートナー企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、今後も様々な企画を積極的に実施してまいります。


■ブース出展内容 ※順不同敬称略
・埼玉トヨペット株式会社
アウトドアライフが満喫できる「HIACE Green Buddy」の展示、荷物早積みチャレンジ、ガラポン抽選

・明治安田生命保険相互会社 大宮支社
「ベジチェック」による健康づくりをサポート、野菜ジュースのプレゼント

・株式会社恒電社
反射神経を鍛えるトレーニング機器の体験(運営協力:株式会社リノパートナーズ)


■アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ
アルディージャビジネスクラブ事務局
Mail:abc-office@ardija.co.jp
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ