NEWS

ニュース

2022ファンクラブ「サンクスパーティ」実施レポート
11月3日(木祝)、さいたま市大宮区のラフォーレ清水園にて、2022ファンクラブ「サンクスパーティ」を開催しました。

新型コロナウイルスの影響により、2019年以来、3年ぶりの開催となった「サンクスパーティ」には、トップチームから田代真一 選手、矢島輝一 選手を除く全選手が参加し、抽選で選ばれた約120名のファン・サポーターの方々と楽しい時間を過ごしました。司会は、FM NACK5「VAMOS! Orange & Navy」パーソナリティーの國領浩子さんが務めました。

開会とともに試合前の選手紹介でおなじみの曲に合わせて選手が入場。最初にクラブを代表して、佐野秀彦 代表取締役社長よりご挨拶をしました。続いて、選手を代表してキャプテンの富山貴光 選手より、今シーズンも変わらぬご声援をいただいたファン・サポーターの皆さまへのお礼の気持ちをお伝えしました。その後、富山選手から指名を受けた志村滉 選手が乾杯の発声を行い、歓談がスタートしました。

コロナ禍ということで、実施内容や時間など制限があるなかでの開催となりましたが、参加者の皆さまは選手と一緒に記念撮影をしたり談笑したりと、ふれあいの時間を過ごしました。また、各選手から抽選でサイン入りグッズを贈る「プレゼント抽選会」や、選手と参加者の皆さまがともに協力をして競い合う「ジェスチャーゲーム」なども大盛り上がり。選手の素顔も随所に見られ、終始笑顔があふれるイベントとなりました。

会の最後には、選手会会長である中野誠也 選手よりお礼のご挨拶をし、参加全選手とアルディ&ミーヤで皆さまをお見送りして閉宴となりました。

本イベントにご来場いただいた皆さま、2022シーズンも様々な形でご支援ご声援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。引き続き、熱いご声援をよろしくお願いします。
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ