NEWS

ニュース

上田智輝 選手 契約満了のお知らせ

このたび、契約期間満了に伴い、上田智輝選手との契約を更新しないこととなりましたので、お知らせします。同選手のプロフィールやコメントは以下のとおりです。

上田 智輝(うえだ ともき) 選手

■生年月日:1996年3月3日 (26歳)
■出身:奈良県
■身長/体重:182cm/80kg
■ポジション:GK
■選手歴:奈良東和FC - 京都サンガF.C.U-15 - 京都サンガF.C.U-18 - 関西学院大学 - 奈良クラブ - 大宮アルディージャ

■コメント:
「今シーズンで大宮アルディージャを離れることになりました。2022年シーズンも大宮アルディージャを応援してくださったファン・サポーターの皆さま、本当にありがとうございました。2年前、JFLから来た僕を温かく迎えてくれた皆さまには本当に感謝しています。この一年、自分自身は怪我に苦しみチームが残留争いで苦しいときに、ピッチに立ちプレーすることができず、歯痒さであったり不安な時期もありましたが、最高の仲間とスタッフ、たくさんの人に支えられて乗り越えることができました。思い入れの強いNACK5スタジアム大宮で大宮アルディージャのエンブレムを付けてプレーできたことを心から誇りに思います。この貴重な経験を今後のサッカー人生にも生かしていきます。これからも大宮アルディージャ、そして上田智輝をよろしくお願いします。2年間本当にありがとうございました」

■出場記録:

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ