NEWS

ニュース

山中真 コーチ 退任のお知らせ

このたび、2022シーズンをもって山中真 コーチが退任することとなりましたのでお知らせします。山中コーチのプロフィールは以下のとおりです。また、山中コーチは2023シーズンより、FC町田ゼルビアのトップチームコーチに就任します。

山中 真(やまなか しん) コーチ


■生年月日:1989年4月28日 (33歳)
■出身地:埼玉県
■選手歴:柏レイソルU-12 - 柏レイソルU-15 - 柏レイソルU-18 - 早稲田大
■指導歴:柏スクールコーチ(13~14) - 柏U-11監督(15) - 柏U-18コーチ(16~17) - 柏U-18監督(18~20)

■コメント:
「大宮アルディージャを応援してくださっている皆さま、共に闘ってくださっている皆さま、今シーズンも温かい声援と熱い応援をありがとうございました。来シーズン、新たなチャレンジをする決断をしました。プロの選手キャリアがない私に、プロの世界で闘う第一歩目を与えてくれたこのクラブに対してとても感謝しています。また、苦しいシーズン中も暖かく挨拶してくださる方々、最後まで熱くチームを鼓舞してくださる方々、皆さまの存在が大きな活力となりました。ありがとうございました。食堂の川上さんと3人のお母さん、いつも明るく楽しいお喋りをありがとうございました。たくさんたくさん元気をもらいました。そして、もがき続けたシーズンでしたが、そのなかでも必死に闘い続けた選手たち。出場機会に恵まれなくても、チームのためにプレーし続けた選手たち。そんな選手たちと共に過ごせた時間は、私の大きな財産です。皆さま、ありがとうございました」

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ