NEWS

ニュース

南雄太 選手 契約更新のお知らせ

このたび、南雄太 選手が契約を更新し、2023シーズンも大宮アルディージャでプレーすることが決まりましたので、お知らせします。南選手のプロフィールは以下のとおりです。

南 雄太(みなみ ゆうた) 選手

■生年月日:1979年9月30日 (43歳)
■出身:神奈川県
■選手歴:武蔵ヶ丘FC - 読売日本SCJrユース - 静岡学園高 - 柏レイソル - ロアッソ熊本 - 横浜FC - 大宮アルディージャ
■出場記録:


■コメント:
「2023シーズンも大宮アルディージャで共に闘わせていただけることになりました! このような状況の自分にまたサッカーをさせていただける環境を与えてくださったことに心から感謝し、アルディージャの勝利とここ数年の低迷からの巻き返しのために、自分は全力の限りを尽くしたいと思います。そして、43歳でアキレス腱断裂という大怪我を乗り越えた姿を一人でも多くの方にお見せして、同じような境遇の方々に少しでも勇気や希望を与えられるような存在になることも、自分の今後の現役生活に課せられた一つの使命だと思っています。そのためにも、もう一度、NACK5スタジアム大宮のゴールマウスに立てるように、負傷前以上に日々精進していく所存です。来季こそサポーターの皆さんと共にたくさんの喜びを分かち合えるように、サポーターの皆さんのたくさんの笑顔が見られるようなシーズンになるよう精いっぱい頑張りますので、アルディージャにかかわるすべての人が一つになって、上を目指して共に闘いましょう!」

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ