NEWS

ニュース

小野雅史 選手 モンテディオ山形へ完全移籍のお知らせ

このたび、小野雅史 選手がモンテディオ山形へ完全移籍することが決まりましたので、お知らせします。同選手のプロフィールやコメントは以下のとおりです。

小野 雅史(おの まさひと) 選手

■生年月日:1996年8月9日 (26歳)
■出身:埼玉県
■選手歴:大宮アルディージャジュニア - 大宮アルディージャJr.ユース - 大宮アルディージャユース - 明治大 - 大宮アルディージャ
■出場記録:

■コメント:
「大宮アルディージャにかかわるすべての皆さま、プロとしての4年間、アカデミーからの12年間、ご支援ご声援をありがとうございました。新たな環境で甘えを排除し、プレッシャーをかけどこまで自分がやれるのかチャレンジしたいという思いが強くなり、この決断をいたしました。幼い頃から大宮アルディージャでプレーすることを夢見て、オファーをいただいたときはどれだけ嬉しかったことか、いまでもはっきり覚えています。この4年間、強い覚悟と責任を持ってプレーしてきたつもりでしたが、思い描いていたものとは違い、ファン・サポーターの皆さまや、クラブの期待に応えることができませんでした。多くの感動と喜び、勝利を届けることができず申し訳ありません。それでも一緒に戦い背中を押してくれた皆さま、ここまで成長させてくれたクラブには感謝しかありません。大宮アルディージャが僕の原点であり大好きなクラブ。それはこれからも変わりません。大宮アルディージャにかかわるすべての皆さま、本当にありがとうございました」

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ