NEWS

ニュース

大森理生 選手 FC東京より育成型期限付き移籍のお知らせ

このたび、 大森理生 選手がFC東京より育成型期限付き移籍移籍で加入することが決まりましたので、お知らせします。2022シーズンはFC琉球に育成型期限付き移籍をしていた大森選手のプロフィールは以下のとおりです。なお、育成型期限付き移籍期間は2024年1月31日までとなっており、FC東京と対戦する公式戦には出場できません。 

大森 理生(おおもり りお) 選手

■生年月日:2002年7月21日 (20歳)
■出身:東京都
■身長/体重:183cm/79kg
■ポジション:DF
■選手歴:JACPA東京FC - FC東京U-15むさし - FC東京U-18 - FC東京 - FC琉球
■出場記録:

■コメント:
「大宮アルディージャサポーターの皆さんこんにちは。FC東京から育成型期限付き移籍で加入することになりました、大森理生です! よろしくお願いします! 大宮アルディージャとは小学生の頃から何度も対戦していて、とても印象に残っているクラブでした。また、今シーズンのアウェイゲームでNACK5スタジアム大宮に行ったときも、とても素晴らしいスタジアムとサポーターの方々で良い雰囲気だなと感じていました。NACKで皆さんと一緒に戦うのがとても楽しみです! J1昇格のために自分のすべての力を尽くします。応援よろしくお願いします!」

 
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ