NEWS

ニュース

栗本広輝 選手 契約更新のお知らせ

このたび、栗本広輝 選手が契約を更新し、2023シーズンも大宮アルディージャでプレーすることが決まりましたので、お知らせします。栗本選手のプロフィールは以下のとおりです。

栗本 広輝(くりもと ひろき) 選手

■生年月日:1990年6月16日 (32歳)
■出身:愛知県
■選手歴:清水商高 - 順天堂大 - ホンダFC(JFL) - Frenso FC(アメリカ/USL Championship) - Colorado Springs Switchbacks(アメリカ/USL Championship) - Oklahoma City Energy FC(アメリカ/USL Championship) - 大宮アルディージャ
■出場記録:

■コメント:
「2023年シーズンも大宮アルディージャでプレーさせていただくことになりました。とても悔しい思いをした今年、契約更新をさせていただくにあたり、『自分自身クラブの原動力になれたのか?』という疑問が強く自分のなかにありました。そのため、一人のプロサッカー選手として、他人任せにせず、色々なデータを集め、客観的に自己分析を自分なりに徹底的に行い、強化部の方と本音で何度もお話をさせていただきました。その結果、時間がかかってしまいましたが、プロとしての自分の現在地やクラブから期待されていることなどを理解し、契約更新をさせていただくことができました。色々と自分で調べたり、話し合いを何度もさせていただいたので、皆さまにご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、おかげさまでとても納得しております。そして、クラブ創立25周年という大宮アルディージャの節目の年に、クラブが本来いるべき場所『J1』に行けるように全力を尽くしたいと強く思っています。また、それと同時に大宮アルディージャの一員としてプレーできることに、喜びと責任も感じております。口で言うのは簡単ですし、勝つことは簡単ではありません。シーズンを通して良いときも悪いときもあると思います。そのなかで、どんなときでも、最後までそこに向けて全力で取り組む所存ですので、一緒に闘っていただければ嬉しいです。来季も力強いサポートをよろしくお願いいたします!」

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ