NEWS

ニュース

2023沖縄キャンプレポート 1月18日(水)

2023沖縄キャンプ1日目 【1月18日(水)】

本日1月18日(水)から、2023シーズンの沖縄キャンプが始まりました。

キャンプ初日は、早朝に大宮を出発し午後にホテルに到着。その後グラウンドに移動して初日のトレーニングを行いました。チーム初練習以降、フィジカルメニューを中心としたトレーニングを重ねてきましたが、2月1日まで行う沖縄キャンプでは、チャレンジャーとして今シーズンを戦っていくチームの土台をしっかりと作り上げ、明治安田生命J2リーグの開幕に向けてチーム全員でコンディションを上げていきます。

沖縄キャンプの模様は、クラブ公式サイトでのレポートのほか、クラブ公式SNSを通じてお届けしていきます。

コメント
1 GK 笠原昂史 選手

いまはコンディションを上げている段階なので体はかなりきつい状態ですが、今日から始まった沖縄キャンプで新しい仲間たちと助け合いながらも競い合うことで、少しでも良い状態に仕上げていきたいと思っています。しっかりとトレーニングを積み重ねていくこと、さらにコミュニケーションをとっていくことが重要になると思います。

15日間のキャンプでは自分自身のコンディションを限りなく100%に近づけていくこと、またチームメートと長い時間一緒にいられる状況でトレーニングや練習試合を行うことができるので、すばらしい環境を用意してもらえていることに感謝しながら、チームとして一体感を高めていきたいです。


クラブ公式SNSでもキャンプの情報などを発信しています。ぜひご覧ください。

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ