NEWS

ニュース

渡部大輔 選手 現役引退および大宮アルディージャ普及部コーチ就任のお知らせ

このたび、2008~2021シーズンまで大宮アルディージャに在籍しておりました渡部大輔 選手が、2022シーズンをもちまして現役を引退することになりましたので、お知らせします。プロフィールやコメントは以下のとおりです。なお、2023年2月より大宮アルディージャ普及部コーチに就任します。

渡部選手は、大宮アルディージャJr.ユースの1期生として、2008年にユースからトップチームに昇格後、14シーズンにわたってプレーし、大宮アルディージャではクラブ歴代5位となるリーグ戦通算212試合に出場しました。

渡部 大輔(わたべ だいすけ) 選手

■生年月日:1989年4月19日 (33歳)
■出身地:埼玉県
■選手歴:山口サントスSC - 大宮アルディージャJr.ユース - 大宮アルディージャユース - 大宮アルディージャ - SC相模原
■出場記録:

■コメント:
「大宮アルディージャのファン、サポーターの皆さま、2月から普及部コーチに就任させていただくことになりました渡部大輔です。選手としてNACK5スタジアム大宮で元気な姿をお見せすることはできなかったですが、再びアルディージャの一員として働けることをうれしく思います。1人でも多くの子どもたちにサッカーの楽しさを体感して帰ってもらえるように、自分自身も子どもたちと一緒に楽しみながらふれあっていきたいと思っています。これからは大宮アルディージャを応援するファンの一員として盛り上げていきたいと思いますので、あらためてよろしくお願いします」

  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ