NEWS

ニュース

2023シーズン キャプテン、副キャプテン決定のお知らせ
2023シーズンのトップチームのキャプテン、副キャプテンが決まりましたので、お知らせします。各選手のコメントは以下のとおりです。

キャプテン

FW 28 富山 貴光 (とみやま たかみつ) 選手
コメント:
「今年はクラブ創立25周年の節目ですが、日頃支えていただいている皆さまに対して、結果で恩返しできるように日々精進していきたいと思います。また、この25年間のなかでたくさんの先輩方が残してくださった伝統を大切にしながら、そこに新たなものを加えて、クラブとして、チームとして、強い大宮アルディージャになっていけるように、個人はもちろん、クラブ、チームの全員で頑張っていきます。今シーズンも応援よろしくお願いします」

副キャプテン

MF 8 栗本 広輝 (くりもと ひろき) 選手
コメント:
「今シーズン副キャプテンを拝命しました。チーム一丸となって、クラブ創立25周年の節目の年を皆で笑顔で終われるよう、全力で取り組みます。1年間、よろしくお願いします」

副キャプテン

DF 25 袴田 裕太郎 (はかまた ゆうたろう) 選手
コメント:
「まずは、自分自身が日々の練習から常に責任を持って取り組み、全力でプレーし続けることを大事にしていきたいです。そして、キャプテンを支えつつ、若手の選手が生き生きプレーできるように、チーム全体でうまく意見交換ができるように、その関係を作ることに自ら率先して取り組んでいきたいです。応援よろしくお願いします」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ