NEWS

ニュース

村上陽介 選手(明治大) 2024シーズン加入内定のお知らせ
このたび、明治大学所属の村上陽介 選手が、2024シーズンより大宮アルディージャに加入することが内定しましたので、お知らせします。村上選手のプロフィールは以下のとおりです。

村上 陽介 (むらかみ ようすけ) 選手


■ポジション
DF

■生年月日
2002年2月4日 (21歳)

■身長/体重
184cm/79kg

■出身
東京都

■選手歴
FCトッカーノ - FCトッカーノU-15 - 大宮アルディージャU18 - 明治大

■代表歴
U-17日本代表(2019年/「FIFA U-17ワールドカップブラジル2019」出場)
U-18
日本代表
U-19日本代表候補

■コメント
「2024シーズンより、大宮アルディージャに加入することが決まりました、明治大学の村上陽介です。プロサッカー選手としてのキャリアをこのクラブでスタートできること、そしてもう一度オレンジのユニフォームを着てNACK5スタジアム大宮のピッチに立つことを思うと、熱い想いが込み上げてきます。小・中学校の9年間を指導していただいたFCトッカーノの方々、未熟な自分をクラブへ導いてくださった大宮アルディージャアカデミーの方々、サッカーだけでなく一人の人間として熱く指導していただいた明治大学の方々、友人、そして何より家族には感謝の気持ちしかありません。大宮アルディージャに関わる皆さま、私はこのクラブのためにすべてを懸けて闘います。よろしくお願いします」
  • チーム
  • アカデミー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ