NEWS

ニュース

河田篤秀 選手 サガン鳥栖へ完全移籍のお知らせ
このたび、河田篤秀 選手がサガン鳥栖へ完全移籍することが決まりましたので、お知らせします。河田選手のプロフィールやコメントは以下のとおりです。


河田 篤秀(かわた あつし) 選手


■生年月日
1992年9月18日 (30歳)

■出身
大阪府

■選手歴
三原台FC - 和泉FC - 阪南大付属高 - 阪南大 - アルビレックス新潟シンガポール - アルビレックス新潟 - 徳島ヴォルティス - 大宮アルディージャ

■出場記録


■コメント
「このたび、サガン鳥栖へ完全移籍することになりました。サポーターの皆さんにちゃんと挨拶ができず、このような形での報告になり、申し訳なく思っています。このチームで活躍したいと思って移籍してきたなかで、なかなか思うような活躍はできなかったですし、成績も残せなかったのですが、ファン・サポーターの皆さんがSNSであったり練習場で声をかけてくれること、そしてスタジアムでの後押しは本当に心強かったです。うまくいっていないときでも、そういった人たちのために活躍したいという気持ちで、ずっとプレーしてきました。今回、サッカー選手としてチャレンジしたいという気持ちと、現状の自分自身に対して納得がいかない気持ちもあったなかで、この決断をしました。僕自身も環境を変えてまたイチから頑張りたいと思いますので、これからも個人として応援していただけたらうれしいですし、僕自身も大宮を応援しています。お互いに頑張りましょう」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ