NEWS

ニュース

「サッカースクール入会金OFFキャンペーン」実施のお知らせ

大宮アルディージャサッカースクールでは、2023年6月~2023年7月の期間内に正式入会いただいた方を対象に、「入会金OFF」となるお得なキャンペーンを実施します。

これからサッカーを始めたい方はもちろん、さらに技術向上を目指したい方、ぜひこの機会に一度体験しに来てください!

まずは無料体験から! 新しい仲間、経験豊富なコーチ陣と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

期間
6月1日(木)~7月31日(月)

内容
正式入会された場合、入会金3,000円→0円

対象者
対象期間中に「正式入会手続きをされた方」

備考
・ウェイティング登録の場合は、本キャンペーンの対象外です。
・提携校の戸田公園校とプレオンふじみ野校は、本キャンペーンの対象外です。

無料体験お申込について
以下より必要事項を記入の上、お申込ください。
※お申込から3営業日以内を目安に無料体験詳細のご案内メールを送付します。



大宮アルディージャサッカースクールでは、基本理念『「心」と「夢」を育てます』をはじめ、指導理念や自立した子どもを育てる4つの約束に基づいた指導を行っております。サッカーの楽しさを共有することはもちろん、様々な体験の機会を通じた仲間づくりや集団におけるコミュニケーションスキルの育成を大事にしています。そのほか、ホームゲームでの限定イベントや他Jクラブスクールとの交流戦、親子サッカーなど、様々なイベントも実施しています!

※クラスの選び方について
サッカーを楽しみ、そしてうまくなるためには、自分に適したクラスでプレーし、数多くの経験をすることが近道です。お子さまのクラス選びの参考として、以下をご参照ください。

お問合せ
大宮アルディージャサッカースクール事務局
TEL:0570-003839 [3:スクール関連](祝日を除く月~金12:00~19:00)
MAIL:school@ardija.co.jp
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ