NEWS

ニュース

7/23・水戸戦「水戸ホーリーホックサッカースクール交流戦&試合観戦ツアー」実施レポート
7月23日(日)に開催された、2023明治安田生命J2リーグ第27節・水戸ホーリーホック戦(会場:ケーズデンキスタジアム水戸)に合わせて、大宮アルディージャサッカースクールと水戸ホーリーホックサッカースクールの小学4~6年生を対象とした交流戦&試合観戦バスツアーを実施しました。

今回のイベントは、大宮アルディージャの代表として他のJクラブと交流することで、サッカーを通じた仲間づくりや、普段のスクール活動の成果を発揮すること、仲間とともにトップチームを応援することで、より一層の絆づくりを目的に開催し、22名のスクール生が参加しました。
 
ケーズデンキスタジアム水戸サブグラウンドにて、水戸ホーリーホックサッカースクール生との交流戦を開始。当日は快晴となり、芝生のグラウンドで元気良く走り回ってサッカーを楽しみました。初めて顔を合わせた他校のスクール生ともすっかり仲良くなり、チームメートと力を合わせてゴールを目指してプレーをしました。会場へは多くの保護者の方がお見えになり、たくさんの応援をいただきました。

交流戦後はケーズデンキスタジアム水戸に移動をして、今回は特別にウォーミングアップに向かうトップチームの選手をハイタッチで送り出し、選手入場の際にはエスコートキッズとして選手とピッチへ入場し、一緒に集合写真を撮影しました。試合中はスタンドから選手に声援を送りました。

水戸ホーリーホックとの交流戦およびトップチームの試合観戦を終え、大宮駅に戻り今回のイベントは終了となりました。

サッカースクール生は随時募集しています。無料体験も実施しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。詳しくは、クラブ公式サイト、またはスクール事務局までお問合せください。

大宮アルディージャサッカースクール事務局
TEL:0570-003839 [3:スクール関連] (祝日を除く月~金12:00~19:00)
MAIL:school@ardija.co.jp
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ