NEWS

ニュース

藤井一志 選手(東海大) 2024シーズン加入内定および「2023年JFA・Jリーグ特別指定選手」認定のお知らせ
このたび、東海大学所属の藤井一志 選手が、2024シーズンより大宮アルディージャに加入することが内定しましたので、お知らせします。また、8月15日付で「2023年JFA・Jリーグ特別指定選手」として認定されましたので、併せてお知らせします。藤井選手のプロフィールは以下のとおりです。
 

藤井 一志 (ふじい かずし) 選手


■ポジション
FW

■背番号
42

■生年月日
2001年9月30日 (21歳)

■身長/体重
174cm/72kg

■出身
兵庫県

■選手歴
西宮少年SC - ヴィッセル神戸伊丹U-15 - 東海大高輪台高 - 東海大

■コメント
「2024シーズンより大宮アルディージャに加入することになりました、東海大学の藤井一志です。幼少期からの目標であったプロサッカー選手のキャリアを、大宮アルディージャというすばらしいクラブでスタートできることを、非常にうれしく思います。ここまで何不自由なくサッカーができるよう支え続けてくれた家族、これまでにご指導いただいた指導者の方々、共に切磋琢磨し合ったチームメートや友人のおかげで今の自分がいます。そのすべての方々への感謝の心を忘れず、夢や勇気、感動を与えられる選手になれるよう、日々精進してまいります。そして、大宮アルディージャの勝利のために、全身全霊をかけて闘います! 応援よろしくお願いします!」

JFA・Jリーグ特別指定選手とは
■目的
サッカー選手として最も成長する年代に、種別や連盟の垣根を越え、「個人の能力に応じた環境」を提供することを目的とする。

■概要
全日本大学サッカー連盟、全国高等学校体育連盟サッカー部、またはJクラブ以外の大学運営(学校法人)のチームに所属する学生選手、もしくは日本クラブユースサッカー連盟の加盟チームの所属選手を対象に、JFAが認定した選手に限り所属チーム登録のまま、Jリーグ等の試合に出場可能とする。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ