NEWS

ニュース

サポーターズミーティング実施レポート
8月27日(日)にNACK5スタジアム大宮にて、サポーターズ ミーティングを開催しました。今回は事前に申込いただいた方の中から抽選で約30名のファン・サポーターが参加し、クラブ公式YouTubeチャンネルでもライブ配信を実施しました。

クラブからは、佐野秀彦 代表取締役社長、原博実 フットボール本部長が出席し、冒頭にクラブから今シーズンのここまでの振り返り等をお話ししたのちに、参加者からの質問にお答えしました。

今回のサポーターズミーティングでは、現地でご参加いただいた方からの質問に加え、抽選で参加できなかった方から事前にいただいた質問にもお答えしました。なお、サポーターズミーティング内で回答できなかった質問については、以下に回答を用意しておりますのでご確認ください。

 
また、より多くの方からご意見を頂戴すべく、以下に専用フォームを開設します。いただいたご意見に対しての回答は、後日クラブ公式サイトにて回答を掲載します。

受付期間:9月7日(木)〜9月16日(土)

あらためまして、会場にお越しいただいた皆さま、事前にご質問・ご意見をお送りいただいた皆さま、YouTubeを通して視聴いただいた皆さま、誠にありがとうございました。引き続き、大宮アルディージャへのご声援をよろしくお願いします。

アーカイブ視聴(クラブ公式YouTubeチャンネル)
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ