NEWS

ニュース

11/12・東京V戦 「リスの大行進」みんなで氷川参道を行進しよう! イベント実施のお知らせ
大宮アルディージャファミリーが一体となり大宮を一緒に盛り上げる企画「リスの大行進」において、11/12・東京V戦当日に、「リスの大行進」オリジナルベースボールシャツを身に着けて、大宮のまち、そして氷川参道を一緒に行進して、氷川神社で必勝祈願を行うイベントを実施します。
大宮のまちを盛り上げるため、2023シーズン最終節で勝利を掴むため、みんなで一緒に行進しましょう! 皆さまのご参加をお待ちしています。


対象試合
2023明治安田生命J2リーグ 第42節
11月12日(日) 13:00キックオフ
大宮アルディージャ vs 東京ヴェルディ
NACK5スタジアム大宮

みんなで氷川参道を行進しよう! イベント詳細について
■実施日時
11月12日(日) 8:30~10:00

■実施場所
(1)まるまるひがしにほ 東日本連携センター
(さいたま市大宮区大門町1丁目6-1)


(2)平成ひろば~氷川参道
(さいたま市大宮区東町2丁目)


(3)武蔵一宮氷川神社
(さいたま市大宮区高鼻町1-407)


■参加方法
(1)「まるまるひがしにほん前」でベースボールシャツを受け取り、身に着けて、各自「平成ひろば」まで歩いてください。

・受け渡し時間:8:30~9:00

※受け渡しの際に、11/12・東京V戦の観戦チケットを確認する場合があります。ご了承ください。
※ベースボールシャツの枚数には限りがあります。ご了承ください。

(2)「平成ひろば」に9:30までに集合して、塚本泰史 クラブアンバサダー、そしてアルディ・ミーヤと一緒に氷川参道を行進しましょう!

(3)「氷川神社」にて2023シーズン最終節での勝利を願って必勝祈願を行います。
※多く皆さまにご参加をいただいた場合、拝殿前の混雑緩和のため、三の鳥居を入った広場にて必勝祈願を行います。ご了承ください。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ