NEWS

ニュース

勝野洸平 コーチ 退任のお知らせ
このたび、2023シーズンをもって勝野洸平 コーチが退任することになりましたので、お知らせします。


勝野 洸平 (かつの こうへい) コーチ

■生年月日
1989年10月25日(34歳)

■出身地
埼玉県

■選手歴
大宮アルディージャJr.ユース - 大宮アルディージャユース - 東洋大

■指導歴など
東洋大コーチ - 大宮アルディージャ育成コーチ - 大宮アルディージャU18コーチ - 大宮アルディージャ強化担当 - 大宮アルディージャコーチ

■コメント
2023シーズン限りで、大宮アルディージャを離れることになりました。いつも、どんなときでも、熱いご声援を頂きまして、本当にありがとうございました。

2023シーズン途中に強化担当からトップチームコーチに就任し、自分自身の最大限の力を注ぎましたが、21位という結果となり、大宮アルディージャに関わる全ての方に申し訳なく思っております。

大宮アルディージャには、アカデミー在籍時、提携先の東洋大学を含めると、通算で22年間お世話になりました。指導者としては1種から4種、トップチームまで経験させて頂き、強化担当としてはスカウトとしてチーム強化に努めました。どの立場でも、自分自身を育てて頂いたクラブに対する感謝の気持ちと情熱、強い覚悟を持ち、日々全力で取り組んできたことは間違いありません。

大宮アルディージャの文化や価値観、歴史、その全ての本質と、哲学に触れ、学び、こだわり続けてきた、かけがえのない時を過ごせたことが、私にとって貴重な財産となりました。

最後になりますが、私に関わって頂いた、アカデミー在籍スタッフや選手、保護者、アカデミーを卒業した選手達やその保護者、普及、フロントスタッフ、グラウンドクルー、食堂スタッフ、清掃員の方々、大学、高校の監督、先生方、パートナー企業、後援会、ファン、サポーター、クラブを離れた偉大なスタッフの方々、私に関わる全ての皆様に感謝致します。

大好きな大宮アルディージャを心から応援しております。
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ