NEWS

ニュース

「2023大宮アルディージャ ファンフェスティバル Presented by 埼玉名物肉汁うどん 翁の郷」実施レポート
11月19日(日)、「2023大宮アルディージャファンフェスティバル Presented by 埼玉名物肉汁うどん 翁の郷」を実施しました。

今年も昨年に引き続き対面形式のイベントとして、ホームスタジアムであるNACK5スタジアム大宮で開催。大宮アルディージャならびに大宮アルディージャVENTUSの選手・スタッフが参加しました。

ファンフェスティバル恒例となった「翁の郷 埼玉名物肉汁うどん振る舞いブース」は、オープン直後から長蛇の列ができるなど今年も大盛況。ピッチ内で行われた選手とのふれあいサッカーでは、選手とファン・サポーターが一緒になってボールを追いかけたりゴールを目指したりと、白熱したゲームが繰り広げられていました。また、普段は入れない選手ロッカールームや記者会見場も開放し、選手と記念撮影をしたり、試合のときの様子を質問したりと、こちらも行列ができるほどの人気ぶりでした。

そのほかにも、サイン会や写真撮影会、VIPルーム体験や、スタジアムDJと選手によるトークショーなど、スタジアムの各所に選手が登場してたくさんのイベントを実施し、ファン・サポーターの皆さんとの交流を図りました。

引き続き、大宮アルディージャならびに大宮アルディージャVENTUSへのご声援をよろしくお願いします。

フォトギャラリー
(写真:早草紀子)
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ