NEWS

ニュース

2023ファンクラブ「サンクスパーティ」実施レポート
11月23日(木祝)、ホテルブリランテ武蔵野にて、2023ファンクラブ「サンクスパーティ」を開催しました。

この「サンクスパーティ」は、2023ファンクラブ会員でアルディージャポイント500pt以上の方が対象となる、パーティ形式の選手交流イベントで、今年は約130名のファン・サポーターと外国籍選手を除く29選手が参加。司会は、スタジアムDJの高森浩二さんと、アシスタントの倉園由菜さんが務めました。

オープニングでは、ホームゲーム時の選手紹介でおなじみの曲に合わせて、選手たちが私服姿で入場。選手会長の中野誠也 選手による開会のご挨拶と、中野選手から指名を受けた志村滉 選手による乾杯の発声で、歓談がスタートしました。

歓談中は選手たちが各テーブルに分かれて、サインや写真撮影をしたり、談笑をしたりと、ファン・サポーターの皆さんとのふれあいの時間を過ごしました。その後は、会場にいる方の中から抽選で選手のサイン入りの私物やグッズが当たる「プレゼント抽選会」、選手とファン・サポーターがそれぞれチームになって競い合う「テーブル対抗ジェスチャーゲーム」などで盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていきました。

会の最後は、選手会副会長の高柳郁弥 選手による挨拶で閉会し、退場時には全選手とアルディ&ミーヤで参加いただいたファン・サポーター皆さまをお見送りして、イベントは終了となりました。

1年間、たくさんのご声援をいただきありがとうございました。引き続き、大宮アルディージャへのご声援をよろしくお願いします。
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ