NEWS

ニュース

「リスの大行進」実施レポート
11/12・東京V戦、11/18・C大阪戦にて、大宮を一緒に盛り上げる企画「リスの大行進」を実施しました。

「地域の皆さまと一緒に大宮のまちをより良くしていきたい、もっと盛り上げていきたい」、「地域の皆さまに大宮アルディージャを支えていただきたい」、「一人ひとりの想いをスタジアムに、そして地域につなげたい」という想いを込めて、大宮アルディージャファミリーが一体となり大宮を一緒に盛り上げるという趣旨の下、初の試みとして本企画を開催しました。

本企画趣旨にご賛同いただいた協賛企業・団体87社の皆さま、本イベントにご協力いただいたステラタウンの各店舗をはじめ、街の飲食店10店舗の皆さま、そしてスタジアムや大宮のまちに足を運んでくださったファン・サポーターの皆さまとともに、スタジアムそして大宮のまちを一緒に盛り上げる2日間となりました。

11/12・東京V戦の朝には、氷川参道を一緒に行進しよう! の企画を実施し、100名以上が参加するなど、大盛況となりました。オリジナルベースボールシャツを着用した多くのファン・サポーターの皆さまがアルディ&ミーヤとともに大宮のまちを盛り上げました。

スタジアムでは、多くのファン・サポーターの皆さまがオリジナルベースボールシャツを着用し、チームを応援してくれました。当日は大宮のまちの店舗や飲食店でもベースボールシャツを着用いただき、まち全体でリスの大行進を盛り上げていただきました。

スタジアムグルメとまちの飲食店で実施したオリジナルステッカー配布についても、一部の店舗では配布が終了してしまうほどの人気ぶりで、多くの皆さまにスタジアムグルメを楽しんでいただいたほか、まちの飲食店に足を運んでいただき、ともにまちを盛り上げていただくことができました。

そのほかにも、試合当日にはスタジアムでアルディのふわふわやアルディ&ミーヤの森 presented byアルディージャ後援会など、多くのアルディージャキッズが楽しんでいました。

大宮アルディージャでは、今後も大宮のまちを一緒に盛り上げる企画等を実施していきます。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ