NEWS

ニュース

クラブ公式facebookページ企画「あなたの『夏の「大宮共闘」スタイル』を投稿しよう!フォトコンテスト」実施のお知らせ

 大宮アルディージャでは、クラブ公式facebookページ企画として「あなたの『夏の「大宮共闘」スタイル』を投稿しよう!フォトコンテスト」を実施することとなりましたので、お知らせいたします。 『夏の「大宮共闘」スタイル』をテーマに、“ファッション”に限らず、大宮共闘をイメージさせる“ポーズ”や“表情”、はたまた地域イベントに参加している様子やクラブマスコット「アルディ」と撮影した写真などなど、あなたの夏の「大宮共闘」スタイルを表現した写真を投稿してください!
 投稿いただいた写真の中から、皆さまからの「いいね!」の数、クラブスタッフ、オフィシャルカメラマンににより選定させていただいた3名の方には、賞品として8/31(土)J1第24節 横浜F・マリノス戦での「クラブオフィシャルカメラマン早草紀子さんによるレクチャー付きのピッチサイドでの撮影タイム参加権」を贈呈させていただきます。 皆さまのご応募をお待ちしております。
<キャンペーン名>
クラブ公式facebookページ企画
「あなたの『夏の「大宮共闘」スタイル』を投稿しよう!フォトコンテスト」 

<キャンペーン期間>
2013年8月17日(土)~8月24日(土)

<投稿のテーマ>
『夏の「大宮共闘」スタイル』をテーマに、“ファッション”に限らず、大宮共闘をイメージさせる“ポーズ”や“表情”、はたまた地域イベントに参加している様子やクラブマスコット「アルディ」と撮影した写真などなど、あなたの夏の「大宮共闘」スタイルを表現した写真を投稿してください!
<賞品>

8/31(土)J1第24節 横浜F・マリノス戦での「クラブオフィシャルカメラマン早草紀子さんによるレクチャー付きのピッチサイドでの撮影タイム参加権」

・レクチャー実施時間は、試合開始前のウォーミングアップ時となります。(試合中の撮影は出来ません。)
・ピッチサイドで撮影した写真については、クラブにて記録メディアに記録して、試合終了後ファンクラブブースにてお渡しいたします。
※観戦チケットはお客様でご用意ください。(試合中はご用意いただいた観戦チケットの席での観戦となります。)
※当日レクチャー時に使用するカメラ(一眼レフ)はクラブでご用意させていただきます。
<キャンペーンの参加方法>
以下のURLより特設ページにアクセスいただき、手順に従ってご応募ください。
http://fbapp.monipla.jp/campaign/detail/13161 ※外部サイト
※キャンペーンへの参加にはクラブ公式facebookページへの「いいね!」が必要になります。

【1】氏名、住所、電話番号、メールアドレスを入力してキャンペーンに参加する
【2】写真のタイトル、コメントを入力し、テーマに沿った写真を投稿してください 
【3】選考により当選者を決定いたします。当選者の方にはメールにて通知させていただきます。<選考および当選発表について>
・皆さまからの「いいね!」の数、クラブスタッフ、オフィシャルカメラマンが厳正に審査し、3名の優秀作品を選定させていただきます。・当選者には、 8月28日(水)までにモニプラのマイページへの通知及び、モニプラの登録メールアドレスに当選発表メールをお送りいたします。※あらかじめ「@monipla.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。
<作品投稿について>・応募はお一人様一作品限りとさせていただきます。(複数作品のご応募は不可となります)・投稿いただく作品は投稿者本人のオリジナル作品に限定し、未発表のものに限ります。・投稿作品はクラブで確認の上、公開されます。(公開までに半日~1日かかります。)・Jリーグの規約により、試合日のスタジアム内(入場ゲート通過後)での撮影・投稿は不可といたします。・応募された写真の使用権、その他の権利は、当クラブに帰属するものとします。・応募作品の著作権等に関する問題が発生した場合は、すべて応募者の責任とします。・被写体に人物が入る場合、肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争等が生じた場合は、すべて応募者の責任とします。・掲載採否の問い合わせに応じることはできません。

  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ