NEWS

ニュース

そごう大宮店「大宮アルディージャ応援フェスティバル」イベント参加レポート

8月18日(日)に「そごう大宮店」にて、開催された「大宮アルディージャ応援フェスティバル」にクラブマスコット アルディが参加しましたので、その模様をお伝えします。

そごう大宮店では、8月8日(木)~19日(月)まで、お買得品が満載の「大宮アルディージャ応援セール」をはじめ、大宮アルディージャのホームゲームの観戦チケットが当たる抽選会などお楽しみイベントも盛りだくさんの「大宮アルディージャ応援フェスティバル」を開催中ですが、本日はアルディがPK対決イベントに参加しました。




大宮共闘エアーゴールの登場

ゴールは決められたかな?

助走から気合が入っています

アルディと一緒にみんなで記念撮影

PK対決イベントに先立ち、大宮アルディージャ応援セールのPRやホームゲームの観戦チケットが当たる抽選会も行い、館内の装飾もアルディージャ応援ムード一色のなか、気持ちよく店内グリーティングも行いました。



店内はセール継続中です

子供服売り場でのグリーティング

大宮アルディージャ応援フェスティバルについてはこちら

大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。



  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ