NEWS

ニュース

「シーズンチケット・ファンクラブ会員特典」お渡しについて
シーズンチケットをご購入いただいた皆さま、ファンクラブへご入会いただいた皆さまへお送りする、会員特典のお渡し方法ならびに発送スケジュールをお知らせします。

【郵送】を選択された皆さま
■発送スケジュール
[第1便]
対象:1月23日(火)までにお申込と決済を完了された方
発送日:2月13日(火)頃より順次発送

[第2便]
対象:1月24日(土)~2月4日()にお申込と決済を完了された方
発送日:2月16日()頃より順次発送

[第3便以降]
対象:2月5日()以降にお申込と決済を完了された方
発送日:発送準備完了後、順次発送
※お申込日・決済完了日によっては、会員特典のお届けが開幕戦(2/24・八戸戦)までに間に合わない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※開幕戦までに会員特典受取をご希望の場合は、2月4日(日)までにお申込ください。

■注意事項
・個人情報が含まれるため、ポスト、宅配ボックスへの投函は行っていません。ご不在の場合、不在票が投函されますので、確認後は適宜ご対応をお願いします。
・配送エリアにより、発送からお届けまでに数日かかる場合があります。

【オレンジスクウェア受取】を選択された皆さま
■受取期間
2月10日()~3月3日()
※期間中に受取に来られなかった場合は、3月5日(火)以降にお申込時に登録された住所に発送します。店頭に受取に来られなかった皆さまは、入会特典のアルディージャポイント50ptは減算対応とさせていただきますのでご注意ください。
※ホームゲーム開催日でも店頭にて会員特典をお受取りいただけますが、ホームゲーム当日は店内の大変な混雑が予想されるため、ホームゲーム開催日以外にご来店いただくことをおすすめします。

■受取時に必要なもの
・対象の皆さまへ配信する『受取依頼メール』
※2月8日(木)までにメール配信します。
※迷惑メール設定等で受信ができなかった方は、オレンジスクウェア窓口にてお問合せください。
※トラブルの原因となるため、原則ご本人さまの受取をお願いします。ご家族の分を代表して受取を希望される方は、ご家族の身分証明ができるもの(会員証、受取り依頼メール、身分証明書など)のご持参をお願いします。

■注意事項
・1月24日(水)以降のお申込ではオレンジスクウェア受取を選択することはできません。
・郵送希望からオレンジスクウェア受取への変更は受け付けておりません。
・3月以降は、申込、決済完了後から、約2週間程度で特典を発送します。
・申込、決済完了後、ご来場予定の試合開催日までにファンクラブ会員証などの会員特典のお届けが間に合わなかった場合は、試合開催日に当日券売場までお越しください。窓口のスタッフがお客様の申込状況を確認し、ご案内します。

お問合せ
大宮アルディージャ インフォメーションナビダイヤル・1番
0570-003839 (土日月祝を除く 10:00〜18:00)
  • チケット・観戦
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ