NEWS

ニュース

「2024大宮アルディージャ選手激励会」実施レポート
2月13日(火)、アルディージャ後援会の主催で、「2024大宮アルディージャ選手激励会」を開催いただきました。

会場のホテル ブリランテ武蔵野には、約120名の後援会員やサッカー関係者の方々、地域でクラブを支えていただいている皆さまが集まりました。司会はスタジアムDJの高森浩二さんが務めました。

アルディージャ後援会会長の清水勇人 さいたま市長による開会のご挨拶で会がスタート。次に、砂川裕紀 埼玉県副知事より激励のお言葉をいただきました。

続いて、さいたま市西区・北区・大宮区・見沼区・岩槻区の代表として、遠山昭人 さいたま市西区長より長澤徹 監督へ花束の贈呈が行われ、アルディージャ後援会の田中秋弘 運営委員長からは激励品を頂戴しました。長澤監督からはご来場いただいた皆さまへチームを代表して挨拶をしました。

その後、乾杯は江原大輔 さいたま市市議会議長よりご発声いただきました。会の中盤では、選手、スタッフが5グループに分かれて自己紹介と開幕に向けた意気込みを語り、会場も盛り上がりました。

激励会の最後には、大宮アルディージャの佐野秀彦 代表取締役社長が謝辞を述べ、アルディージャ後援会副会長  田村琢実 埼玉県議会議員より、締めのご挨拶をいただきました。選手、スタッフは盛大な拍手とともに、会場を後にしました。

リーグ開幕を控え、チーム一同、あらためて多くの方に支えられていることを感じ、身が引き締まる機会となりました。皆さまの激励のお言葉やお気持ちを力に変えて、2024シーズンを戦っていきます。関係各所の皆さま、ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

※アルディージャ後援会公式サイトは、こちらをご覧ください。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ