NEWS

ニュース

2024シーズン 「トップチーム必勝祈願」「大宮駅東口・西口商店街挨拶まわり」実施レポート
2月14日(水)、さいたま市大宮区の武蔵一宮 氷川神社にて、2024シーズンの必勝祈願を行い、トップチームの選手、スタッフが参加しました。

チームを代表して、佐野秀彦 代表取締役社長、長澤徹 監督が玉串奉奠を行い、ご祈祷いただきました。氷川神社には多くのファン・サポーターの皆さまにもお集まりいただきました。

必勝祈願後には、大宮駅東口・西口商店街へ挨拶まわりを実施しました。今シーズンは、選手、スタッフだけでなく、サポートスタッフ、後援会の皆さまにもご協力いただき、アルディージャファミリーによる挨拶まわりとなりました。

突然の訪問にも関わらず選手が訪れることで喜んでいただけるお店も多く、たくさんの激励の言葉をいただきました。また、選手たちはサポートスタッフや後援会の皆さまとコミュニケーションをとりながら歩くことで、多くの皆さまに支えていただいていることを改めて実感できました。大宮をよく知る皆さんと歩くことで、さらに街を知る機会になり、改めて大宮の街で活動ができていることに感謝する機会となりました。

ホームタウンの皆さまとより多くの喜びを分ち合えるよう、選手たちはスタジアムで躍動します。ぜひスタジアムに足を運んでいただき、1年でのJ2復帰に向けて、選手たちを後押ししていただけますと幸いです。

今シーズンもたくさんのご声援をよろしくお願いします。
  • チーム
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ