NEWS

ニュース

プロスポーツのチカラ「ボートレース戸田 × 大宮アルディージャ × 大宮アルディージャVENTUS」コラボビジュアル作成のお知らせ
大宮アルディージャ、大宮アルディージャVENTUS、ボートレース戸田では、それぞれの所属選手を使用したコラボビジュアルを作成し、さまざまなプロモーションを実施することとなりましたのでお知らせします。



ビジュアルについて
メインビジュアルでは埼玉のプロスポーツを盛り上げるため全員が同じ方向へ前進していくことを表現し、ツーショットビジュアルでは競技を超え一緒に前へ進んでいくアスリート同士の連帯を表現しました。全てのビジュアルで使用している水しぶきは、水上スポーツであるボートレースと、サッカーのピッチで躍動する選手たちの輝く汗をイメージしました。

スローガン「プロスポーツのチカラ」について
アスリートとしての迫力やパワーを表す「プロスポーツの力」と、埼玉からの発信を表す「プロスポーツの地から」の両方の意味を持つスローガンです。地域に根付いた活動をするボートレース戸田、大宮アルディージャ、大宮アルディージャVENTUS、3団体に共通する想いをスローガンに込めました。

イベント実施内容
■ボートレース戸田3Fエリアをビジュアルジャック
ボートレース戸田3F入場ゲートを入ったエリアの壁面や柱を今回作成したスペシャルビジュアルで装飾します。柱には選手の等身大サイズで作成した大迫力のビジュアルを、壁面には全てのビジュアルを大型ポスターにして連貼りします。

・掲出時期
3月1日(金)〜

■大宮アルディージャ、大宮アルディージャVENTUSホームゲームでのスタジアムポスタージャック
3月2日(土)、3日(日)に連日NACK5スタジアム大宮で開催する大宮アルディージャ、大宮アルディージャVENTUSそれぞれのホームゲームにて、場内コンコースに本企画のビジュアルポスターを大量設置します。1ゲート寄りに設置しているB0サイズのポスターフレームには、当日限定で特大サイズポスターが掲出されますので、ぜひお見逃しなく!

・実施試合
2024明治安田J3リーグ 第2節
3月2日(土) 14:00キックオフ
大宮アルディージャ vs FC岐阜
NACK5スタジアム大宮

2023-24 WEリーグ 第8節
3月3日(日) 14:00キックオフ
大宮アルディージャVENTUS vs ちふれASエルフェン埼玉
NACK5スタジアム大宮


■オリジナルデザインのクリアファイル配布
上記2試合にNACK5スタジアム大宮にて、今回のビジュアルを使用した限定デザインのクリアファイルを来場者の方に先着順で配布します。表面は共通で全体でのビジュアル、裏面はそれぞれの所属選手の個別写真を使用した別デザインとなっております。ぜひ2試合とも来場して両デザインのクリアファイルをコンプリートしてください。

・配布数量・配布場所
3/2・岐阜戦 大宮アルディージャデザイン/5,000枚 (1ゲート、2ゲート)
3/3・EL埼玉戦 大宮アルディージャVENTUSデザイン/2,000枚 (1ゲート)

注意事項
・ボートレース戸田にご入場の際は100円の入場料が必要となります。なお、お子さまは無料でご入場いただけます。
・ボートレース戸田に車両でご来場頂く場合、無料駐車場をご利用ください。

お問合せ
大宮アルディージャ
TEL:0570-003839 (土日祝日を除く月~金10:00-18:00)
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ