NEWS

ニュース

アルディからの宿題!リフティング大会 in ステラタウン 実施レポート
  8月25日(日)、オフィシャルパートナーであるステラタウンにて、「アルディからの宿題!リフティング大会 in ステラタウン」を行い、飯島 寛和U-12コーチ、島田 裕介U-12コーチに加え、塚本泰史アンバサダーとクラブマスコットのアルディが参加しました。

  今回のリフティング大会は、元気に夏休みを過ごすために、サッカーで体を動かして欲しいとの思いから昨年に引き続いて開催されました。
  本日は子どもたちを中心に約60名の皆さまにご参加いただきました。今回のイベントは、川田選手、福田選手、橋本選手が行った模範演技の映像を事前に公開し、本日のリフティング大会で検定会を行いました。

  会場となったステラタウンでは、あらかじめ宿題動画を観て練習を重ねてきた子どもたちも多く、熱心にボールを蹴る姿を見ることができました。




開会式では島田コーチ(左)と飯島コーチ(右)から挨拶「サッカーだけではなくて、挨拶もしっかりやろう!」

練習タイムスタート!

宿題の出題者であるアルディも中級編にチャレンジ!

練習タイムが終わった後は一発勝負の発表タイムです。

検定会終了後はみんなでアルディと記念撮影!

閉会式ではリフティングが上手なだけでなく、挨拶がしっかりできた子、練習を頑張った子を表彰しました!   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  アルディからの宿題の企画概要はこちら※PCサイト

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ