NEWS

ニュース

「2013大宮アルディージャ・シニア向けストレッチ教室(11回目)」参加レポート
  9月26日(木)、今シーズン第11回目となる「シニア向けストレッチ教室」を実施いたしましたので、その模様をお伝えいたします。大宮アルディージャでは、2007年から「シニア向けストレッチ教室」を毎年開催させていただいており、今回はさいたま市大宮北公民館にて開催されました。

 田牧トレーナーの指導の下、13名の参加者の皆さまと1時間30分にわたり、健康増進・体力向上・コミュニケーションづくりを目的とした「介護予防プログラム」に沿って活気あるストレッチ教室となりました。


まずは、座って上半身をほぐしていきます。 田牧トレーナーの指示でプログラムが進行していきます。 マットを使ったストレッチは下半身を中心に。 ウォーキングでは下半身だけでなく上半身も動かします。   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ