NEWS

ニュース

第243回「大宮クリーン大作戦」実施レポート
  9月27日(金)、大宮アルディージャでは大宮区合同清掃活動として大宮駅周辺にて第243回「大宮クリーン大作戦」を実施いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

  「大宮の街をキレイにしよう!」という皆さまに多く集まりいただき、大宮区と合同で開催されました。

  今回の「大宮クリーン大作戦」には、大宮区役所職員、サポートスタッフ、アルディージャ後援会会員、ファン・サポーターの皆さま、アルディ、クラブスタッフの総勢約70名が15:30に大宮区役所前に集合しました。

  大宮区役所からスタートした皆さまは、氷川神社の参道沿いや大門通り商店街方面へと二手に分かれてゴミ拾いを始めます。大門通り商店街やオレンジロード、氷川参道沿いのゴミを拾い、クラブショップ「オレンジスクウェア本店」前に集合しました。各自が拾ったゴミはしっかり分別して第243回「大宮クリーン大作戦」は終了しました。




本日もたくさんの方にご参加いただきました!

アルディは大宮の街行く人々に「スッキリひんやりシート」を配りました!

明日のホームゲームに向けて、みんなで大宮の街をキレイに!

小さなサポーターも参加してくれました!

拾ったゴミはしっかりと分別!

本日もご協力ありがとうございました!   大宮アルディージャでは、これからも「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、様々な活動に取り組んでまいります。

  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ