NEWS

ニュース

「サポーターズミーティング」実施レポート
 10月4日(金)、NACK5スタジアム大宮 1階多目的室にて、大宮アルディージャ サポーターズミーティングを開催いたしました。

 定刻の19:00、司会者から開会のご挨拶とクラブからの出席者、鈴木 茂代表取締役社長、岡本 武行ゼネラルマネージャー(GM)のご紹介をさせていただきました。会場には81名のファン・サポーターの皆さまにお集まりいただきました。

 まず初めに、代表取締役社長の鈴木 茂よりご挨拶をさせていただき、続いて、ゼネラルマネージャーの岡本武行より皆さまから事前にいただいたご質問にお答えし、その後質疑応答という形で、ミーティングを進めさせていただきました。
 ミーティングでは、ファン・サポーターの皆さまからの事前質問を、次の3つのテーマ「監督交代の経緯について」「現状のチームをどう分析し、そして今後の残り試合をどう戦っていくか」「来季に向けて」に分けて、クラブからのご説明と、それぞれのテーマについて質疑応答をさせていただくという形で、進行させていただきました。 その都度、貴重なご質問・ご意見を頂き、活発な意見交換をさせて頂きました。
 リーグ戦の前日、そして平日の夜というお忙しい中にご参加いただいた皆さま、事前質問を送っていただいた皆さま、誠にありがとうございました。 本サポーターズミーティングの議事録は、近日中にクラブ公式サイトに掲載させていただきます。 これからも大宮アルディージャにご声援くださいますよう、よろしくお願いいたします。 
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ