NEWS

ニュース

「西区誕生10周年記念 第11回西区ふれあいまつり」参加レポート

 11月9日(土)に開催された「西区誕生10周年記念 第11回西区ふれあいまつり」(場所:三橋総合公園多目的広場) に参加いたしましたので、その模様をお伝えします。

 西区ふれあいまつりは、今年で11回目を迎え、区内各地区からの様々な協力団体や出店者の皆さまにより構成され、約22,000人もの来場者で賑わいました。また、子供達にとっては、伝統芸能に触れる貴重なチャンスでもあります。
 大宮アルディージャブースでは、アルディージャグッズが当たる「お楽しみ抽選会」と大人気のアルディ&ミーヤのアニモシールを実施し、多くのご来場者の皆さまにブースに立ち寄っていただきました。
 また、クラブマスコットのアルディも精力的に会場内を回り、皆さまとふれあいをさせていただきました。

開会セレモニーで挨拶される、西区役所 大矢幸子区長 オープニングは、地元園児の皆さんの演奏で華やかに飾られました。 アルディと一緒にハイチーズ!! 区民感謝デーでも演奏されました、祭り囃子。 西区の花「アジサイ」PRブース ガラポン抽選会で、アルディージャ&西区コラボグッズゲット!! アニモシールをほっぺたに貼って、ご満悦!!
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ