NEWS

ニュース

「大宮駅東口合同イルミネーション点灯式」参加レポート

 12月6日(金)「大宮駅東口合同イルミネーション点灯式」が大宮銀座通り商店街で開催され、クラブマスコットのアルディが参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

 今回のイベントは、地元商店街である銀座通り商店街・住吉通り商店街・一番街通り商店街の3商店街による宮一サミットと芝浦工業大学が協力し合い、共にまちづくりを考える中で生まれたイルミネーション化計画です。8年目を迎える今年のテーマは「ビルツリー」ということで、点灯式会場になった武蔵野銀行大宮支店をはじめ、松屋ビル・三栄ビル・大栄橋側道の4か所でのイルミネーションを点灯しました。

 開会式では宮一サミット会長であり住吉通り商店会の会長でもある望月会長、大宮区尾藤区長、芝浦工業大学教授・生徒の皆さまよりご挨拶をいただきました。


点灯式会場に参加したお友達と一緒に記念写真

宮一サミット望月会長よりご挨拶をいただきました

「3・2・1!」とカウントダウン後に見事点灯しました!

最後に参加者の皆さまと記念写真!
なお、本イルミネーションは、2014年1月6日(月)まで点灯予定ですので、是非、皆さまお立ち寄りください。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ