NEWS

ニュース

「第4回地域福祉まつり in さいたま」参加レポート

 大宮アルディージャでは、12月8日(日)に開催された「第4回地域福祉まつり in さいたま」に参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

 このイベントは、大宮アルディージャのクラブパートナーである株式会社ウイズネット様が多くの人に介護への理解と認識を深めてもらうとともに、地域社会での支え合いや交流、介護事業における取組に関心をもっていただくことを目的として、取組んでいるイベントで第4回目の開催となりました。

 入場料無料で無料プレゼントやお楽しみ大抽選会、大バザーなどが盛り沢山で、寒空の中でしたが朝から多くのお客様で賑わいました。


たくさんのお客様で大賑わいです!

地域福祉まつり実行委員会を代表し、(株)ウイズネット高橋社長より開会のご挨拶

アルディ&コバトンの2ショット

キックターゲットチャレンジ。靴も飛んでしまいました!

たくさんの演目がステージでも行われました。熊谷開催でお馴染みの"行田おもてなし甲冑隊"!

さいたま市清水市長もお見えになりました!
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ