NEWS

ニュース

ステラタウン「みんなでアルディの誕生日を祝おう!」参加レポート

 「みんなでアルディの誕生日を祝おう!」と銘打ち、オフィシャルパートナーであるステラタウン様にてクラブマスコット アルディの誕生日をお祝いするイベントが実施され、アルディが参加しましたので、その模様をお伝えします。

 12月4日のアルディの誕生日を皆さまと共にお祝いいただくべくステラタウン様に企画・実施いただいた本イベントへは、埼玉県のマスコット コバトンと、彩の国コミュニティ協議会のマスコット サイコミくんも駆けつけていただき、賑やかにアルディの誕生日をお祝いしていただきました。また、お祝いセレモニーの後には、アルディからの返礼として、アルディージャグッズが当たるじゃんけん大会をおこないました。


コバトンとサイコミくんから花束をいただきました。

お集りいただいた方から、「ハッピーバースデー」の歌の大合唱をいただきました。

じゃんけん大会決勝戦!

イベント終了後には、記念撮影の人だかりが!
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ