NEWS

ニュース

2014 大宮アルディージャ新体制発表記者会見レポート≪動画追加≫

 大宮アルディージャは1月18日(土)、2014シーズンの新体制発表記者会見を行いましたので、その模様をお伝えいたします。

 新体制発表記者会見は、NACK5スタジアム大宮にて行われ、鈴木 茂 代表取締役社長をはじめ、鈴木 徳彦 チーム統括本部長、大熊 清 監督、新加入選手・新たに就任したコーチ が出席しました。(海本 慶治コーチは欠席)

 鈴木社長からは、鈴木 徳彦 チーム統括本部長 、大熊 清 監督のご紹介及び、就任までの経緯をお話させていただきました。また今シーズンのチーム目標として「勝点53以上、ACL出場」を掲げた事を発表させていただきました。
 また鈴木 徳彦 チーム統括本部長からは強化ポイントに関してのお話しと、新たに就任した松本 大樹 強化部長の紹介をさせていただきました。



今シーズンの目標を語る鈴木 茂 代表取締役社長


新たに就任した鈴木 徳彦 チーム統括本部長


松本 大樹 強化部長
今シーズン新たに就任した大熊 清 監督からは、今シーズンの目標に対しての意気込みとチームスローガン「大宮共闘」への想いを語っていただきました。



2014シーズンの意気込みを語る大熊 清 監督
その後は「アンダーアーマー」ブランドの2014シーズン用新ユニフォームを着た新加入選手・コーチが紹介されました。



MF 4 橋本 晃司選手


DF 14 中村 北斗選手


MF 15 大山 啓輔選手


MF 18 横山 知伸選手


FW 20 ラドンチッチ選手


DF 24 高瀬 優孝選手


DF 29 藤井 悠太選手


MF 39 泉澤 仁選手


MF 41 家長 昭博選手


渋谷 洋樹コーチ


生駒 武志フィジカルコーチ
2014 大宮アルディージャ新体制発表記者会見動画



2014シーズン新加入選手メッセージ

MF 4 橋本 晃司選手


MF 15 大山 啓輔選手


DF 14 中村 北斗選手


MF 18 横山 知伸選手


DF 24 高瀬 優孝選手


DF 29 藤井 悠太選手


MF 39 泉澤 仁選手
※家長選手、ラドンチッチ選手のメッセージは、後日掲載いたします。

2014シーズンも大宮アルディージャに、熱いご声援をよろしくお願いします!
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ