NEWS

ニュース

2014グアムキャンプレポート(5日目:1月26日)

 グアムキャンプ5日目は、10:30から練習を開始しました。コンディション状態を考慮し、選手たちは昨夜のうちに一部練への変更を伝えられていたため、選手たちは明るい表情でした。
ウォーミングアップ後は、4対3や6対3のポゼッション練習を行い、パスワークを磨きます。続いて、複数人でのパス交換からサイドへ展開し、そしてクロスからシュート練習。選手たちの様々なアイデアでバリエーション豊富な攻撃パターンでゴールを奪いました。  その後は攻守のポジション別練習、そして最後は体幹トレーニングで本日のトレーニングを終えました。
 この日も終始雨が降り続ける生憎の天気でしたが、とても過ごしやすい気候であったため、暑さに体力を奪われることもなく、高い集中力を持続することができました。
 午後の休みは選手それぞれが休養や治療など、それぞれがリラックスした時間を過ごし、また明日から始まるハードトレーニングに向けてリフレッシュして備えました。





























































2014 キャンプ メッセージ動画




2014大宮アルディージャのグアムキャンプの監督・選手コメント動画を大宮アルディージャYouTube公式チャンネル、公式facebookページにて動画を公開しました。
また、1/22~1/29のグアムキャンプ期間中は毎日選手コメントを公開していきますので、是非ご覧ください!

<大宮アルディージャ YouTube公式チャンネル>

<大宮アルディージャ 公式facebook>


  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ