NEWS

ニュース

2014レプリカユニフォーム予約分引き換え及び一般販売開始のお知らせ

 2014レプリカユニフォーム予約分の引き換えについて、以下の通り開始させていただきますので、お知らせさせていただきます。また店頭での一般販売につきましても、以下の通り開始いたしますので、併せてお知らせいたします。

【ユニフォームの引き換えについて】

<引き換え日>

■先行予約期間にお申し込みいただいたお客様

・引き換え日:2月28日(金)~

■2次予約でお申し込みいただいたお客様
(ナンバリング希望無しの方)
・引き換え日:3月7日(金)~

■2次予約でお申し込みいただいたお客様
(ナンバリング希望有りの方)
・引き換え日:3月28日(金)~

※webでお申し込みいただいたお客様につきましては、それぞれの引き換え日に商品がお届けできるよう手配しておりますが、交通事情などにより指定日に到着できない場合がございますので、予めご了承ください。

<引き換え場所>

■2月28日(金)~
・「オレンジスクウェア本店」
さいたま市大宮区高鼻町1-20-1 大宮中央ビルディング
営業時間:12:00~19:00 月曜定休

・「オレンジスクウェアクラブハウス店」
さいたま市西区大字高木849 大宮アルディージャクラブハウス1F
営業時間:不定期営業

※営業日につきましてはこちらをご確認下さい。
※それぞれお申し込みいただいた店舗での引き換えとなります。
※スタジアムでお申し込みいただいたお客様は、オレンジスクウェア本店での引き換えとなります。

■3月8日(土)
12:15~ 名古屋グランパス戦会場
・NACK5スタジアム大宮 イベント広場特設ブース
※3月8日(土)の引き換えはスタジアム特設ブースのみとなります。
※当日はオレンジスクウェア各店では引き換えできませんので、予めご了承ください。

<商品代金の支払いについて>

商品代金は商品引き換え時にお支払いください。
支払方法については、現金及び各種クレジットカード、電子マネー(Edy、iD)のご利用が可能です。
※スタジアムにてクレジットカード、電子マネーをご利用いただく場合、現金でお支払いいただく場合に比べ、お時間を頂く場合がございます。

<各種割引券の使用について>

商品引き換え時に有効期限内となっている各種割引サービスは、ご使用いただくことが可能です。
先行予約特典の20%割引券につきましても、店頭引き換え分に関しましては、引き換え時にユニフォーム購入の割引としてご使用いただけます。
※2013シーズンの各種割引券はご使用いただくことが出来ません。

<注意事項>

■商品引き換え開始当日及びスタジアム開場直後などは、大変込み合うことが予想されます。引き換えに多少お時間をいただく場合がございますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

■引き換えの際は、お申し込み時にお渡しさせていただきました「予約引換券」を必ずご持参ください。
「予約引換券」をお持ちでない場合は商品をお渡しできない場合がございますので、ご了承ください。

【レプリカユニフォームの一般販売について】

■発売日:3月8日(土)

■販売場所:
オレンジスクウェア各店
スタジアムグッズ売店
オレンジスクウェアオンラインなど

※ナンバリングを希望する場合、ユニフォームお預かり後、3週間程度お時間を頂く場合がございます。詳細につきましては各ショップ店頭スタッフにお尋ねください。

<お問い合わせ>
大宮アルディージャ オレンジスクウェア本店
Tel:048-650-7722
受付時間:12:00~19:00(月曜日を除く)


  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ